寒い師走。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日はお天気は晴れ間が覗き、まずまずですが、先日までと違いかなりの寒さです。もう12月、充分に冬なので当然ではありますが、今後はますます寒くなり、風邪やインフルエンザなどの季節がやってきます。皆様、どうかお体にはお気をつけくださいませ。。

そして、今年ももう残すところ、あとひと月。何かと慌ただしい日々が続くかと思いますが(全く余計な選挙などもありますし・・・。)、皆様、そんな日々のなか、もしも、ご都合などで、お近くまでお越しになられましたら、よろしけば、お立ち寄りいただき、しばしの間でも、ごゆるりと本やCDなどなどご覧いただければと思います。今日も、今週も、今月もよろしくお願いいたします。

もう、毎度のことではありますが、昨日はブログは朝一度、告知とご挨拶をアップしたのみで、以降更新出来ませんでした。

日曜日にご来店いただきました皆々様への御礼や(ほんとうにありがとうございました。)この2日間のネタはかなりたくさんあるのですが、実は今日は何かとドタバタ、アタフタとしているうえ、昨日、病院で処方された薬が効いており、少しばかり、思考能力が低下しておりますので(大丈夫か?−もちろん、悪い薬をやっているわけではありません。必然的な薬です。ー 何だか言い訳してると、余計怪しいな〜。詮索ご無用です。)、今日のブログも残念ながら(誰が?)、これまでとさせていただきます。もしも、もしも僕以外で、当ブログをお楽しみ?いただいております(たいへん奇特なー失礼!−)方、いらっしゃいましたら、申し訳ございません。ご了承くださいませ。(ちょっと、あざといですか?)

なお、喋りやお金の勘定などは全く支障はなく、ご来店のお客様へのおもてなしは、しっかりとさせていただいきますので(お喋りはいりませんか。)、ご安心して?ご来店いただきますよう、お願い申し上げます。(また、ご心配おかけしておりますが、どうやら風邪などではなく、おそらく何かのアレルギーか花粉症のようですので、どうか、お気遣いなさらぬように。)

ヨゾラ舎、まだまだ営業させていただいております。ご来店お待ちいたしております。


ー以下、再度のご報告です。−

※11/30のブログにてご報告させていただきましたが、当店のwebサイト(yozorasha.com)内のお問合せフォームは、未だご使用いただけるようにはなっておりません。ご不便、ご迷惑おかけしており、申し訳ございません。引き続き、当店へのお問合せ、ご連絡などございましたらEメールアドレス yozorasha@herb.ocn.ne.jp までお願いいたします。

※ご好評いただいております「けんじ堂」さんの古本コーナー、11/30に商品の入れ替えさせていただいております。今回は巨匠、江戸川乱歩先生関連本です。良い本、入れていただいております。ぜひ、ご覧下さいませ。

よろしくお願いいたします。