今日も好天でのスタート。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

午前10時前、徐々に青空が広がりはじめています。陽射しも出てきており、今日もなかなかの好天のスタートとなっています。この晴れ間が続いてほしいものです。そして、今日は(こそは)良い一日でありますように。

穏やかな休日の朝、そして今のところ、今日もお出かけ日和となっています。(明日はまたお天気は崩れてくるようです。)皆様、お出かけの際にお近くまでお越しになられ、少しお暇などございましたら、よろしければ、お立ち寄りくださいませ。本日もよろしくお願いいたします。

昨日、午前中の晴天は、午後からはやや曇りへと変わったものの、概ね安定したお天気でした。店は相変わらずの状況で、最早、何も言うことはなく、ただただ、ご来店いただきました皆様に謹んで御礼申し上げるのみでございます。

伊勢から京都にお買い物などでお越しの際中に、見つけていただきお立ち寄りいただきました方、いつもお越しいただいてます音楽好きの方、そして、定期的にお訪ねいただいております方はじめ、皆様、ご来店ありがとうございました。

終始、ほとんど一人の店内でGRATEFUL DEADのCDを順次流しながら、(最初から9アルバムー計10枚ーまで聴く。)あれこれと諸作業を。

閉店後、昨日もやや遅めに店を出る。河原町蛸薬師界隈の店で夕食後、あまりあちらこちらウロつく気力もなく、それでも四条河原町kotoクロスのBOOK1stを少し覗き、帰路に着く。

帰宅後、Hちゃんと電話で話したあと、寝床で雑誌を読み、珍しくスマホワンセグでテレビ番組を見てから就寝。

今日も日曜とは言え、もう何曜日だろうがまるで関係のない当店は、今のところ訪れる方も全くおられず、DEADの「Europe’72」が虚しく響き渡っている。(ただしこの盤のDEADの演奏は熱いです。)

皆様、ヨゾラ舎、今日も19時までまだまだ営業させていただいておりますので、よろしければ(店があるううちに)お立ち寄り下さいませ。(いよいよ、サドンデス状態も佳境にはいっておりますので・・・。)よろしくお願いいたします。


今日は、(公私にわたる?)諸作業でブログに費やす時間があまりありませんので、これにて失礼いたします。店でお待ちいたしております・・・。