ヨゾラ舎、無事生還しました。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

昨日からの雨は、いまだ止む気配もなく、時折雨足を強め、降り続いています。寒さはこの時期にしては、さほど感じられないものの、今日も憂鬱なお天気が続きそうです。

ヨゾラ舎、昨日の病院・検査ツアー?から無事、生還いたました。一部の方々には大変ご心配おかけいたしましたが、胃カメラ等検査自体、それほど苦も無く終了し、結果も今のところ、最良とはいきませんが、概ね問題ないとのことでした。まだまだ結果がでていない部分もありますが、(そして従来からの火種は消えることなく残ってはおりますが)とりあえず一安心です。

ご心配おかけし、またお気遣いいただきました皆様には、謹んで御礼とお詫び申し上げます。今後は早急に店の立て直しを図ることに、日々、精進していきたいと思います。(まずは1周年を迎えられるように!) 依然、拙い店ではございますが、よろしければ引き続き、ご支援、ご声援賜りますよう、今後ともよろしくお願いいたします。

今日は平日で、しかも、お足もとが悪いなかではございますが、皆様、もしももしも、何かのご都合などでお出かけの際に、お近くまでお越しになられましたら、通りすがりにでもお立ち寄りいただき、憂鬱なお天気なかでのちょっとした気分転換にでもご利用くださいませ。本日も、そして今週もよろしくお願いいたします。


一昨日、日曜にお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

HiFi Cafeさんでお聞きいただき、お立ち寄りいただきました愛知よりお越しの方(オールマン・ブラザーズの大ファンで、音楽のことや名古屋のことなど色々とお話を。)、いつもお世話になってます「けんじ堂」さん(先日の京橋・ツイン21古本フェアでの、とても面白いお話はじめ色々と。)、通りがかりにお立ち寄りくださいました方、そして、何度もお越しいただいており、この日は本もお持ちいただきました南区からの方(本のことやジャズのこと、お仕事のお話などを。)、はじめ皆様のご来店にあらためて感謝と御礼申し上げます。

この日の夜は、翌日の検査のため、早めに夕食を済ませておかなければならなかったので、営業終了後、店の近所のコンビニで夕食を買い、店内で食べる。(ひっそりとした店内で一人で食べていると何だか余計に侘しい。)

店を出た後は、百均に寄り、一気に四条河原町まで歩き、OPAのタワレコと「ブ」に少しだけ寄り、帰宅。

帰宅後、検査のための準備をした後、その(昨日の)検査に備え、早めに就寝。


明けて昨日、胃カメラはじめ色々な検査のために朝から午後にかけて病院をまわったり、その間に店の所用をしたり、HiFi Cafeさんにお伺いした時にご紹介いただいた方に、スゴイ話を色々とお聞きしたりと、慌ただしくも、なかなかに濃ゆい(しかし、結果的になかなか良い)一日となりました。実は日々の出来事などは執拗なまでに細々と記録しているのですが(それは、このブログの大元にもなっているのですが。)、昨日は、あまりにも色々な出来事があり(病院ネタだけでもかなりあります。)まったくまとめられていませんので、そして、あれこれ書くとおそらく膨大な量、長さになってしまうので、後日、ボチボチ追記していくことにして、今日はブログはこれにて失礼いたします。(ちょっと、取り込んでいることもありまして・・・。)


今日は、その後、一応雨は上がっておりますが、店もまったくもってあがったりの状況です。まだまだ不安定なお天気ではございますが、皆様のご来店、引き続きお待ちいたしておりますので、どうか、よろしくお願いいたします。

(今日は嬉しい買取のお話をいただきました。期待と支払いの不安が交差しておりますが、可能な限り、よい買取をさせていただきたいと思います。)