本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

昨日は、新たな月に入ったというのに、激しい雨もあり、まったくもって厳しいスタートとなりました。(まあ、日常はそう劇的に変わるものではないですが・・・。)

今月は、当ヨゾラ舎にとって店の存続、生き残りをかけたひと月になります。

昨日は昨日。また明日からしっかりとやっていくしかありません。

皆様、出来ますれば、今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。 明日からのご来店お待ちいたしております。

ちなみに、こんなのもあります。


↑ 数多くの名盤を出している名レーベル、「BEARSVILLE」のコルク製のコースター10枚セット。なかなかカワイイです。(けっして煎餅ではありません。こんな煎餅あったらお土産にはいいと思うけど。) 一応、バッタ物ではありません。もちろん全て未使用です。ご興味お持ちの方は店頭にてお訊ねくださいませ。ちなみに左上の四角いのはオマケの「dreamsvill records」の紙製コースターです。(ちょっとヤケでしまってますが・・・。)