一歩一歩。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

昨日夜半まで降り続いた雨もあがり、今日は午前9時半すぎの現在、青空が広がりつつあります。昨日から一転、今日はまずまずのお天気のようです。そして、気温も高め、暖かくなってきました。

その昨日の雨ですが、夜、店からの帰宅途中は、まだ、かなり激しく降っていましたが、冷たい真冬のそれとは明らかに違い、まだまだ行きつ戻りつではありますが、季節は春に向けて一歩一歩進んでいるように感じられました。

依然、絶体絶命の窮地に立っている当店ではありますが、店にも春を迎えられるように、遅まきながら、一歩でも前に進んでいきたいと思います。

今日は週半ばの平日ではございますが、皆様、もしも、外出された際にでも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、お立ち寄りくださいませ。本日もよろしくお願いいたします。

終日荒れ模様だった昨日でしたが、そんなお天気のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

いつものGRATEFUL DEADファンの方、お世話になっております善行堂さんと奥様、そして何度もお越しいただいております、お近くにお勤めの音楽のお好きな方はじめ、皆様にあらためて御礼申しあげます。それぞれの方とお話させていただき、また励ましのお言葉や色々とお気遣いいただいたりと、皆様のご支援、ご協力でヨゾラ舎、何とかやらせていただいております。どんな形にせよ、出来るかぎり店を存続させていきたいと思っております。まだまだ厳しい状況ではありますが、よろしければ、今後ともご支援賜りますよう、お願いいたします。


今はもう、とうに閉店時間を過ぎております。平日にもかかわらず、今日は(当店にとりましては)たくさんの皆様にお越しいただき、何とか一日、無事に終わらせていただきました。ありがとうございました。

今日もややこしい?アイテムをご紹介したかったのですが、少しばかり作業がありますので、また明日にさせていただき、今日のところはブログはこれにて失礼いたします。

明日もよろしくお願いいたします。