今日もまた?

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日も朝から穏やかな快晴。この2〜3日より気温も高く、春が近づいた感じです。ただし、昨日、一昨日と同様、この晴天が終日続くわけではなく、午後からはまた概ね曇りとなるようです。(結局、昨日のブログのタイトルも「陽射しのなかで」にしたものの、陽射しがあったの午前中のひと時だけでした。今日はお天気はさらに下り坂に・・・。)

週末でお仕事など、お忙しいかと存じますが、皆様、ご所用などで外出された際に、もしもお近くまでお越しになられましたら、また、陽射しがあるうちの町歩きの道中にでも、よろしければ、お立ち寄りくださいませ。今日も一日、よろしくお願いいたします。

昨日も結局、午後から曇り、不安定なお天気でした。そして、一昨日と同じく寒い一日でしたが、そんななかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

定期的にご来店いただいております桂のKさん(昨日も古本屋さんのこと、本のことなどなど色々とお話を。雑誌「彷書月刊」の創刊号からの合本をお持ち下さり、拝見させていただきました。−ありがとうございました。僕も好きな雑誌です。− 他にも本当に本がお好きなことが感じられる本をたくさんお持ちになられており、楽しいお話をお伺いしました。)、何度もお越しいただいてます音楽好きの方(この7月のシカゴでのDEADのショウのこと、ブルーグラスのことなど音楽のお話やアメリカのことなどのお話を。)、そして、よくお越しいただいております、紙ものを扱われている「PIE IN THE SKY」さん、初めてお立ち寄りいただきました方はじめ、皆様のご来店にあらためて感謝いたします。

閉店後、OPAのタワレコの閉店時刻間際に駆け込み、「レコードコレクター」誌の3月号(特集は大瀧詠一、ナイアガラなどなど)を購入して帰宅する。


店は相変わらず窮地に立たされており。回復の兆しもまったく見えず、4月からの営業の目途も立たない状況ではありますが、店にも春が訪れるように(迎えられるように)、今しばらく、あれこれとやっていこうと思ってます。別れの春にならないように・・・。

皆様、よろしければ、これからもご支援お願いいたします。ヨゾラ舎、今日も19時まで営業いたしております。ご来店お待ちいたしております。

(あぁ〜、正午すぎなのに早くも曇ってきている・・・。お日さま、もう少し頑張って。)

(「お前もな!」)

(・・・。今日もレコードの整理をしよう・・・。)



 ↑ちょっと混乱気味。