ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

今日は午前中は曇りがちで、はっきりしないお天気でしたが、午後からは晴れ間が広がってきております。このまま好天が続いてほしいものです。

このあと、 短い営業時間で恐縮ではございますが、ヨゾラ舎、19時まで営業いたします。

よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も、よろしくお願いいたします。


なお、誠に勝手ながら、
明日、10月9日(金)は臨時休業させていただきます。
何卒、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

(10月12日〈月・祝〉は通常営業いたします。)


昨日は本当に素晴らしい秋晴れで、気持ちの良い気候の一日でした。

店は短い時間の営業とさせていただいたのですが、残念ながら、全く絶望的な状況でした。もう商売としてはおおよそ成り立たず、あらためて店売りだけでは限界、潮時の感が。(それは当初からなのですが・・。)店舗以外での売り上げ、収入の確保を早急にやらなければ、最早、来月はないだろう。

そんな昨日は閉店間際にパソコンのメールが思いもよらないトラブルに見舞われる。大いに焦るがどうにもならず。色々と調べ復旧を試みるが、所詮パソコンに詳しくはない僕には解決の術もなく、諦める。まあ、データが流出しているとかではないとは思うが、こんな現象は初めてのことなので、どうなっているのかワケがわからず不気味だ。 (いったい、どこに問い合わせればいいのだろう? どなた様かパソコンにお詳しい方おられましたら、お助けいただきたく存じます。−)

と言うことでして、無駄な抵抗だとは思いますが、一応これからメールの復旧を試みますので、今日のブログはここまでとさせていただきます。

なお、現在、メールの送受信等には不具合はございません。また、店はこのあとも19時までしっかり営業させていただきますので、よろしければ、少しばかりでも覗いてやってくださいませ。

まだまだ皆様方のご来店、心よりお待ちいたしております。


(それにしても、色々と厄介なことが多い。何かの呪いか?報いか?因果応報ってやつか? まあ、単なる不注意か?いずれにしても余計なことではあります・・・。)