ヨゾラ舎、14時30分、開店いたしました。

お待たせいたしております。

ヨゾラ舎、14時30分、開店いたしました。
今日もまた、青空が広がる、穏やかな良いお天気となっております。 (やはり、日中はやや暑いぐらいですね。)

短い営業時間で誠に恐縮ではございますが、このあと、19時まで営業しておりますので、よろしければ、お立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店、お待ちいたしております。

 −営業時間変更の変更!のお詫びとお知らせー
当初、明日10月22日(木)と10月23日(金)も14時30分開店と告知させていただいておりましたが、

明日10月22日(木)は通常営業させていただきます。
明後日10月23日(金)は14時開店とさせていただきます。

度重なる変更でたいへんご迷惑おかけいたし、申し訳ございません。何卒ご承知おき賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。


昨日も、良いお天気と気候の一日でした。

ご来店いただきました皆様、通販でご注文いただきましたお客様、ありがとうございました。

皆様にご支援、ご協力賜り、お天気同様良い一日となりました。

何かと迷走中のヨゾラ舎ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

今日も19時まで皆様方のご来店、お待ちいたしております。よろしければ、お仕事からのお帰りの際にでも、覗いてやってくださいませ。

(明日は「時代祭」です。ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。見物からのお帰り時にでも、お立ち寄りくださいませ。)