14時より営業いたしております。

 お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

今日もなかなかの好天です。日中は快適な気候となりそうです。

平日で何かとお忙しいかと存じますが、ご都合でお近くまでおこしになられた際にでも、よろしければ、少しばかりお立ち寄りくださいませ。


連日、短い営業時間で恐縮ではございますが、本日もよろしくお願いいたします。


なお、明日10月30日(金)も14時開店とさせていただきます。重ね重ね申し訳ございません。

(いよいよ明日から知恩寺での「秋の古本まつり」ですね。古本まつりからのお帰りの際にでも、よろしければ、ごゆるりとお立ち寄りくださいませ。)

なお週末の土・日は午前11時より通常営業いたします。



昨日もこのところ同様、秋晴れの良いお天気でした。そして、店もいつもと同様。(と言うことは、まあいいや。特筆すべきことは何もございません。)

ご来店いただきました皆様には、ただただ心より感謝いたします。。ありがとうございました。

閉店後、ふとしたことを思い出し探し物を。日頃の整理の悪さもあるが、このところ、物忘れや勘違い、記憶違いなど、所謂ボケが甚だしく、昨夜も大いなる勘違いをしていたばかりに、相当手間どる。一応見つかったが無駄に疲れ、また時間をロスする。

結局、ドタバタしているううちに店を出るのがかなり遅くなり、河原町三条界隈のファストフード店で遅い夕食を。(全く体に良くない。) 途中、Hちゃんから電話があり、色々と話す。プロ野球の日本シリーズ、ヤクルトがソフトバンクに負けて試合終了を機に話を終え?ファストフード店を出る。

(昨晩はヤフオクで気になっていた、キング・クリムゾンの日本盤シングルのオークション終了期日。思ったほど金額は上がっておらず、つい入札しようかと思ったが、それでも1万円ちかくまでいっていたので、踏み止まる。結局、相場からすると −まあ、この相場と言うのもなかなかあやふやではありますがー かなり低い落札額となっていた。出品者さんはちょっと辛いところかも。)

その後はどこにも立ち寄らず帰宅する。23時前の帰宅となり、軽くストレッチをしてから、就寝。



今日もまずまずのお天気が続いております。

ヨゾラ舎、このあと19時まで営業いたしております。本好き、古本好きの皆様方は明日からの知恩寺の「秋の古本まつり」を前に、今日は気持ちが徐々に昂揚してきているかと存じます。そして、古本屋廻りはほどほどにして、明日に備える?(作戦をたてる???) と仰る方もおられるかと存じますが、そんな皆様も、そうでない皆様も、もしも、よろしければ、ほんのヒマつぶしにでも、覗いてやっていただきますれば幸いです。

まだまだ皆様のご来店、お待ちいたしております。