ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

 お待たせいたしております。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

昨日に続き、今日も素晴らしい秋晴れです。陽光溢れる日中はやや暑いくらいの気候ですが、気持ちよく過ごせるお天気となっております。

今日もまた短い営業時間で誠に恐縮ではございますが、ご用事などでお出かけの際に、お近くまでお越しになられましたら、そして、お時間ございましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと19時まで営業いたしております。

本日もよろしくお願いいたします。

なお、諸事情により、
明日11月6日(金)は臨時休業させていただきます。

重ね重ね申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますよう、再度謹んでお願い申しあげます。

週末の土・日は午前11時より、しっかりと通常営業させていただきます。


昨日は終日大快晴で、本当に良い気候の快適なお天気が続きました。

そのお天気とは裏腹に、短い営業時間中、店は始終曇りっぱなし、湿りっぱなし。一昨日とのギャップ、落差があまりにも大きく、通常時に戻っただけとは言え、それにしても、あまりにも淋しい一日となりました。人と話すことも、お金に触れることも全くないまま、時が過ぎていきました・・・。

まあ、昨日のような飛び石連休明けの平日とかには、特にそんなことは多々あることなので (あってほしくないけど。)、気を取り直して今日からまたやっていこう、と自分を無理に鼓舞した次第です。

閉店後、店を出たあともいつもと何ら変わりなく、四条河原町のOPAのタワレコに(「ブ」にも少し)立ち寄ったあと、大宮で激安弁当を買い、帰宅。

弁当の夕食後、少し部屋の本を整理し、ストレッチしてから就寝、と終日、全く特筆すべきことなぞ何一つない秋の一日と相成りました・・・。(まあ、いつものことですがね。)


今日も開店後、まだそれほど時間は経っていないとは言え、依然、全くの無人状態。昨日からずっと (お客様によって)、店のドアが開かれることなく、今に至っております。 (いったいもう何時間?)

皆様、今日も週半ばの平日で外出の機会も少ないかと存じますが、もしも、そんななかでも、当ヨゾラ舎のご近所を通りかかられることなぞございましたら、よろしければ、店のドアをお開けいただき、少しばかりでも覗いてやってくださいませ。

まだまだ良いお天気が続いております。そして、ヨゾラ舎、19時まで営業いたしております。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。


(要注目だったヤフオクでのピンク・フロイドの激レア帯付日本盤は、結局昨夜46万円!という高額で落札されていた。先日のザ・フゥーほどではないにしろ、かなりの高額だ。 (レコード1枚のお値段ですからね。) 30万代だと予想してたのですが、やはりレコード・バブル?なのですかね。まあ、それだけのお金を使えるなら、僕は上場した郵政グループの株を買いますけどね、と、これは極貧者の負け惜しみです・・・。ああ、情けないなあ。もっとしっかり働こう。)

(明日は11月6日、大阪梅田界隈某所はレコード・マニア、ファン、コレクター、オタクなどなどの方々でたいへんなことになるのでしょうね・・・。いっちょ冷かしますかね。)