ヨゾラ舎、14時に開店しております。

  お待たせいたしました。

(予告より少し早く)ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

今日は数日ぶりにすっきりした晴れとなっております。日中は過ごしやすい、穏やかな気候です。

またもや短い営業時間で誠に恐縮ではございますが、皆様、ご所用などでの外出の際に、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりお立ち寄りくださいませ。

このあと19時まで営業いたしております。

本日もよろしくお願いいたします。

さらに、申し訳ございませんが、
明日11月12日(木)、明後日11月13日(金)も14時30分開店とさせていただきます。

週末の土・日は通常営業いたします。
 
(なお、諸事情で更なる変更をさせていただく場合がございます。その際は随時、当ブログ及び当店Facebookにてご報告させていただきますので、たいへんお手数ですが、出来ますれば、ご来店前にでもご覧いただきますようお願いいたします。重ね重ねすみません。)


昨日は午後から徐々にお天気は回復してきたものの、日中は概ね曇り。ちょっと冴えない天候に終始しました。

そんななかご来店いただきました皆様に、まずは御礼申しあげます。

京都レコードマップを手に、初めてご来店下さいましたジャズのお好きな方。今月下旬のオープンに向け、鋭意準備をされておられる誠光社さん。(期待絶大の誠光社さん、オープンが楽しみです。ちなみに誠光社さんは当店から徒歩で7〜8分くらいのところです。) いつものビートルズ・拓郎マニアの方。そして、古書ダンデライオンさんにもお立ち寄りいただきました。移転先をお探しになられている町屋古本はんのきさんの次の展開も大いに楽しみです。その後、時折お立ち寄りいただいております本のお好きな方が。

皆様、ご来店と楽しいお話、ありがとうございました。

やはり大半だった一人の時間に手持ちした本の品出しなどなどを。

閉店後、店を出たあと、昨日は一直線に四条河原町まで行く。OPAのタワレコと「ブ」、kotoクロスのBOOK1stに少しづつ立ち寄り、帰路につく。アパートの近所のスーパーで夕食用の寿司などを半額で買って帰宅する。

夕食後、今日手持ちする本をまとめ、ストレッチをして就寝。


今日はその後も晴れ間が広がり、秋らしいお天気、気候が続いております。

もう随分と日が短くなりましたが、お勤めや学校からのお帰りの際にでも、よろしければ19時まで明かりを灯しておりますヨゾラ舎を、少しばかりでも覗いてやってくださいませ。

皆様のご来店、お待ちいたしております。


今日も雑多ですが、ちょろちょろと手持ちしております。
よろしけれが、見に来てやってくださいませ。