ヨゾラ舎、14時に開店しました。

  お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。
やや陽射しは弱いものの、今日も穏やかな晴天となっております。そして、昨日に続き、日中はさほど冷え込みもなく過ごしやすい気候です。

週半ばの平日で、外出される機会も多くはないかと存じますが、もしも、何かのご都合でお出かけの際に、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も短い営業時間ではございますが、このあと19時まで、どうぞよろしくお願いいたします。

今週も連日で申し訳ございません。
明日11月13日(金)も14時開店とさせていただきます。

週末の土・日は通常営業いたします。 
(なお、諸事情で更なる変更をさせていただく場合がございます。その際は随時、当ブログ及び当店Facebookにてご報告させていただきますので、たいへんお手数ですが、出来ますれば、ご来店前にでもご覧いただきますようお願いいたします。重ね重ねすみません。)


昨日は青空が戻り、終日穏やかな良いお天気でした。

まずは、ご来店いただきました皆様に御礼申しあげます。ありがとうございました。

通りがかりに見つけていただきお立ち寄りいただきました方。お世話になっております、ビートルズ・拓郎マニアの方。よくお越しいただいております音楽のお好きな方。 (昨日はご用事で当店のご近所までお越しの際にお立ち寄りいただきました。いつも楽しい、かつちょっとマニアックなお話をさせていただいておりますこの方、実はミュージシャンとしても名の知れた方であられることを、今にしてようやく知り、ただただ恐縮した次第です。でも、こういう出会いがあるので、実店舗は面白いんですよね。) そして、先日もお立ち寄りいただきましたドイツ文学の翻訳をされている方に再訪していただきました。

皆様のご来店にあらためて感謝いたします。

昨日も勝手ながら、短い営業時間とさせていただいたのですが、日が短くなったこの頃、すぐに辺りは暗くなり、上記のお客様方とのお話以外特筆すべきことはほとんどなく、(売り上げも・・・。) 閉店時刻に。

閉店後、店を出でからも、ほぼいつもと同じコースと辿り、帰宅。(OPAの「ブ」でちょっと長居してしまい、少し帰宅が遅くなる。)

帰宅後、ストレッチをし、報道番組を見てから就寝。いつもの如く淋しき一日が終わり、また齢を重ねる・・・。


本日もすでに外は闇に包まれておりますが、ヨゾラ舎、まだまだ19時まで営業いたしておりますので、皆様、お勤めや学校、お買い物などからのお帰りの際にでも、よろしければ少しばかりでも、覗いてやってくださいませ。

引き続き、皆様のご来店お待ちいたしております。

(今日はかなり端折りました・・・。)