激しい雨の中。

お待たせいたしております。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

今日もかなり激しい雨となっております。

週半ばの平日、しかもこの荒れたお天気では、アーケードのある街中や地下街以外へのお出かけはなかなか厳しいかと存じますが、皆様、よろしければ、雨の道中のひと休みにでもお立ち寄りくださいませ。

本日も短い営業時間ではございますが、このあと19時まで、アーケードもなく、地下街でもない街はずれで静かに営業いたしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

明日11月19日(木)、明後日20日(金)も14時開店とさせていただきます。重ね重ねすみません。

週末の土・日は通常営業いたします。また、11月23日(月・祝)も通常営業いたします。 
(なお、諸事情で更なる変更をさせていただく場合がございます。その際は随時、当ブログ及び当店Facebookにてご報告させていただきますので、たいへんお手数ですが、出来ますれば、ご来店前にでもご覧いただきますようお願いいたします。重ね重ねすみません。)


昨日も午後からは激しい雨となり、以降荒れたお天気が続きました。平日で、しかも降りしきる雨のなか、ご来店いただきました皆様には、ただひたすらの感謝と御礼申しあげます。

通りがかりにお立ち寄りいただきました方。いつもお世話になっております善行堂さんは市会からのお帰りの際に。色々とお話させていただいたうえ、何かと多大なご援助いただきました。 (もう銀閣寺方面に足を向けられません。) そして、いつものビートルズ・拓郎マニアの方。

皆様、ご来店とご支援ありがとうございました。あの荒れたお天気のなか、半ば諦め、覚悟していたのですが、何とか一日を終えられました。

(昨日もネットショップに音楽関連の書籍等数点、新規アップしております。よろしければ、ご覧くださいませ。そして、ご注文お待ちいたしております。)


う〜ん、今日は今のところ、昨日にも増して、さらにより一層雨足が強まっております。これだけの降りとなると、自分自身でも当店の場所まで行くのは躊躇するくらいの激しい雨です。(それを言ってはおしまいですが。)

皆様、敢えてそこを何とかのお願いでございますが、もしも、もしも、どうしてものご用事などでお近くまでお越しになられることなぞございましたら、少しばかりでも覗いてやってくださいませ。

すでに、かなり薄暗い昼下がりではございますが、明かりを灯し、皆様のご来店お待ちいたしております。

(しかし、せめて、もう少し小降りになってくれないかなぁ・・・。)