久々に晴れてきました。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

 お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

午前中はまだ雲が多く微妙な空模様でしたが、正午を過ぎた頃から、徐々に青空と陽射しが出てきています。月初めの今日はこのあとも久々の晴天が続いてほしいものです。(まだまだ梅雨なので不安定ではありますが。)そして今日はまだぐんぐんと気温が上がってきており、暑〜い夏日となりそうです。


昨日は雨は降らなかったものの、終日どんよりとした曇り空と蒸し暑さが続きました。そんなお天気のなか、月末の平日で何かとお忙しい合間を縫ってお立ち寄りいただきました皆様に、あらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。

そして先月ご来店いただきましたすべての皆様方にもあらためて感謝いたします。先月は極めつけの厳しいひと月となり、困窮を極めておりますが、何とかひと月やり過ごすことができました。


すでに今年も半年が過ぎ、今日から7月。今月は京の町は祇園祭一色。各鉾や山などの絢爛な意匠やお囃子とともに、祭り情緒にあふれ、大勢の人々で大いに盛り上がる月となります。

そして祭りといえば、音楽ファン、レコード好きの皆様にとりましては、いまや恒例の「第4回 京都レコード祭り」が。来週の土・日(7/9,10)、両日午前11時より地下街、ZEST御池の河原町広場で開催されます。年々、人気が高まってきているこの「レコまつ」、昨今のアナログ盤の人気も伴って、今年もさらなる賑わいとなることでしょう。楽しみにされておられる方も多いのでは。たくさんのお店が出店し、また色々と楽しいもイベントも行われるます。皆様、ぜひお越しくださいませ。(当店も末席に参加させていただきます。)


今日は新たな月初め、そして週末の平日で、皆様何かとお忙しいかと存じますが、久方ぶりの青空の下、お出かけになられた際に、もしもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

連日の短い営業時間で誠に恐縮ではございますが、19時まで皆様のご来店お待ちいたしております。

本日も、そして今月もどうぞよろしくお願いいたします。


明日、明後日の土・日は通常営業いたします。


ー 以降、当面不定時、不定休での営業とさせていただきます。
お客様各位には度々ご不便、ご迷惑をおかけいたし申し訳ございませんが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

日々の営業時間等の変更や状況につきましては、当ブログ及び当店Facebookにて逐一告知させていただきますので、たいへんお手数をおかけいたし甚だ恐縮ではございますが、ご来店いただく前にでも一度ご閲覧いただきますよう謹んでお願い申しあげます。重ね重ね申し訳ございません。よろしくお願いいたします。 ー