梅雨空に戻りましたが、ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

昨日は珍しく安定した晴天が続きましたが(ただし予報通りの猛烈な暑さでしたね。)、今日はまたどんよりと澱んだ曇天、梅雨空に戻っております。このあとも雨を交えた不安定なお天気となるようです。そして陽射しはないものの、またも相当な蒸し暑さです。

まずは、昨日、猛烈な暑さのなかお立ち寄りいただきました皆様に、あらためて心よりの御礼を申しあげます。暑さのなかのご来店、ありがとうございました。


すっきりしない空模様とじわじわと体力を消耗しそうな蒸し暑さとなっておりますが、せっかくの休日、お買い物などなど何かのご予定でお出かけになられた際に、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、涼みがてらに少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

本日は午前11時より通常営業で皆様のご来店お待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。