ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。
今日は朝のうちはやや曇りがちでしたが、正午前あたりから青空が広がり、良いお天気となってきています。その青空に伴い、陽射しが照りつけぐんぐん気温があがってきています。今日も最高気温は35℃予測で、またも暑〜い真夏日となりそうです。

昨日はほぼ好天が続きましたが、やはり頗る暑さが募りました。そんなうだるような暑さにもかかわらず、お立ち寄りいただきました皆様には心から御礼申しあげます。ご来店ありがとうございました。深く感謝いたします。

ご来店いただきました、いつもお世話になっております善行堂さん、古書クロックワークさんとそれぞれ色々とお話を。ご同業でこの道の先輩でもあられるお二方にあれこれとお伺いしたり、励ましていただいたり。いつもご教示いただき、本当に有り難いかぎりです。あらためて御礼申しあげます。そして、これからもよろしくお願いいたします。 

ー遅ればせながら善行堂さん、開店7周年おめでとうございます! そしてクロックワークさん、「レコまつ」時よろしくお願いいたします。ー

(閉店後、上空を慌ただしくヘリが飛び回っていた。何かあったのだろうと思ったが、河原町三条界隈まで行くとあたりにはかなりの煙(と焦げ臭い匂い)が立ち込めていた。木屋町方面を眺めると、狭い通りに消防車が何台も止まっているのが見受けられる。先斗町の飲食店での火事とのこと。先斗町は(お店に入ることはほとんどないけれど)よく三条から四条まで通り抜ける通り。いかにも観光客向けではあるが、お手軽に(?)京都の夜の風情が味わえる通り。延焼の度合いが気にかかる。早く元の姿を取り戻してほしいと願う。)


今日は週半ばの平日。そしてこの厳しい暑さのなかでは出歩かれるのもたいへんかと存じますが、もしも、何かのご都合等でお出かけになられ、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、涼みがてらに、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日は短い営業時間で恐縮ではございますが、皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


ー 営業時間等変更のご案内 −
7月7日(木) 14時開店
7月8日(金) 臨時休業
7月9日(土)〜10日(日) 「京都レコード祭り」会場でのレジ当番の時間により営業時間の変更をさせていただきます。(後日、告知させていただきます。)

なお、7月3週目以降も当面、不定時・不定休での営業とさせていただきます。重ね重ね申し訳ございません。

(都合により更なる変更をさせていただく場合がございます。日々の営業時間等状況につきましては、当ブログ及び当店Facebookにて逐一告知させていただきますので、たいへんお手数をおかけいたしますが、出来ますればご来店いただく前にでも一度ご閲覧いただきますようお願い申しあげます。)