今日も蒸し暑い梅雨空です。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

  お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

今日も朝から梅雨らしいぐずついたお天気。時折強い雨が降り、かなりの蒸し暑さとなっています。このあとも曇りや雨の鬱陶しいお天気が続きそうです。

昨日も終日、雨や曇りの梅雨空となりました。すっきりしない天候と蒸し蒸しとした暑さのなかお立ち寄りいただきました皆様に、あらためて御礼申しあげます。ご来店ありがとうございました。

週半ばの今日もまた、ちょっと出歩くのが億劫な天候・気候となっておりますが、皆様、もしもご用事等でお出かけになられた際に、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、涼みがてらに少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと19時まで短い営業時間で恐縮ではございますが、そしてお足元の悪いあいにくのお天気ではございますが、皆様のご来店お待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。


ー 営業時間等変更のご案内 −
7月14日(木)〜15日(金)の両日も14時開店とさせていただきます。
7月16日(土)〜18日(月・祝)は通常営業いたします。
連日の変更で甚だ恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

(なお、誠に勝手ながら、さらなる変更をさせていただく場合がございます。日々の営業時間等状況につきましては、当ブログ及び当店Facebookにて逐一告知させていただきますので、たいへんお手数をおかけいたしますが、ご来店いただく前にでも一度ご閲覧いただきますようお願い申しあげます。