古書クロックワーク・レコまつアフターセール本日限りです!

 昨日の初日、ご好評いただきました、
「古書クロックワーク・レコまつアフターセール」本日も午前11時より実施いたします。本日限りです!まだまだお買い得盤あります。ぜひご覧くださいませ。(19時まで営業いたしております。)

今朝もまだ曇りがちですが、時折晴れ間が見られ薄日が射しています。今日もやや不安定なお天気のようですが、大きな崩れはないようです。また日中はかなりの暑さとなりそうです。

まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。(古書クロックワークさんご夫妻にも感謝いたします。)そして先週ご来店いただきましたすべての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

祇園祭・前祭りのクライマックス、山鉾巡行も過ぎ、(昨日は夜遅くまで繁華街はたいへんな混雑ぶりでしたが)今朝は街中もいつもの休日の静けさを取り戻していました。今日は3連休の最終日。祇園祭の疲れで(?)ゆっくりお休みになられる方も多いかと存じます。そんななか軽いお散歩やお買い物などでのちょっとしたお出かけの際に、もしもお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

いったんは祇園祭の賑わいは治まっていますが(まだまだ祇園祭は続きます。これからは後祭りで24日の日曜はまた巡行で大きな賑わいとなります。)、当店は今日もクロックワークさんのセールで(当店の特価CD、投げ売りEPもよろしく!)熱く盛り上げていきたいと思います。
  
お暑いなかではございますが、本日も皆様のご来店お待ちいたしております。

今日もそして今週も何卒よろしくお願いいたします。

なお、狭い店内でのセールで古本棚のサイドが少し見辛くなっております。本をお探しのお客様各位にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願いいたします。申し訳ございません。(何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。)

恐れ入りますが、セールの片付け等諸事情で
明日7月19日(火)は14時開店とさせていただきます。重ね重ね申し訳ございません。