レコまつアフターセール、終了いたしました。ありがとうございました。

2日間にわたり実施させていただきました古書クロックワークさんをお迎えしての「レコまつアフターセール」、無事に終了いたしました。

ご来店いただきました皆様にあらためて謹んで御礼申しあげます。本当にありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか。

当店にとりましても初の試みで、一体どうなることやら予測不能でしたが、クロックワークさんのご協力と強力な(シャレではないよ。)商品力、リーズナブルな(過ぎる?)価格、そして何よりもご来店いただきました皆様のおかげをもちまして、無事に終えることができました。すべての皆様に心より感謝いたします。

また機会がございましたら(もしも当店が今後も存在しましたら −おいおい!−)皆様にお楽しみいただけるセール等実施出来たらと思います。(クロックさん、よろしく。と、あくまで他力本願・・・。)

今後とも「古書クロックワーク」さん、当店共々よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

なお、恐れ入りますが、明日はヨゾラ舎、14時からの営業とさせていただきます。(またいつもの日常に戻ります。どうやら梅雨明けしたようです。これからは厳しい夏の暑さとなりそうです。)

ー さあ、ちょっと片付けよう。おっ、まだこんな良いレコードが・・・。ー