ヨゾラ舎、14時より営業中です。

 お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時より営業中です。
まずは昨日、相当な暑さのなかご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。(お暑いなか、レコードやCD、本をお持ちくださった皆様方にも一層感謝いたします。)

今日も晴天、そして猛暑の完全な夏日となっております。ヨゾラ舎、このあと19時までの短い営業時間で恐縮ではございますが、お近くを通りかかられることなぞございましたら、よろしければ、ちょっとした避暑(?)にでもお立ち寄りくださいませ。

本日もよろしくお願いいたします。

なお、明日・明後日の土・日は午前11時より通常営業いたします。



明日・明後日は西院界隈一帯で、恒例の「西院ミュージック・フェス」が。今年で15周年。年々パワー・アップし京都の夏の音楽フェスとしてすっかり定着しましたね。今年も各所でたくさんのミュージシャンが熱い演奏を聴かせてくれそうです。(特に7日の春日神社のメインステージでのラインアップは素晴らしい!行きたいなぁ。)当店にもお越しいただいております、東さんや松ノ葉楽団さんもご出演のこのフェス、皆様、お楽しみくださいませ。ー 屋外は相当な暑さとなりそうなので、暑さ対策にはお気をつけて。ー
スケジュール等詳細はこちらで→http://saifes.dip.jp/index.php