今日も猛暑!夏バテ気味ですが、ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日も快晴、そして朝から相当な暑さです。朝からと言わず、もう夜通し暑く寝苦しい日々が続いております。京都は最高気温38℃予測!で、日中屋外ではとろけるような暑さとなりそうです。(今日も開催される「西院ミュージックフェス」の春日神社境内でのメインステージはちょっとたいへんかも。今日からの甲子園での夏の高校野球もね。)

昨日は一時夕立ちがありましたが、やはり終日かなりの暑さの猛暑日でした。そんななかお立ち寄りいただきました皆様には心より御礼申しあげます。ご来店ありがとうございました。


休日の今日もお出かけの際には暑さ対策にご注意を。そして、もしも何かのご都合でお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、猛暑の道中のほんの暑さしのぎのでもお立ち寄りくださいませ。

やや夏バテ気味のヨゾラ舎ですが、本日も午前11時よりの通常営業で、店内涼しくして皆様のご来店お待ちいたしております。

何卒よろしくお願いいたします。


(でもこの暑さだとお家のテレビで高校野球リオ五輪の観戦ですかね。お出かけも水辺やプール、そして涼しい映画館で「シン・ゴジラ」ー評判いいですね。−など映画鑑賞、はたまた美術館や図書館などでしょうかね。どちらにしても炎天下のもと、徒歩で辺鄙な場所の古本屋行きなぞは選択肢にないか・・・。)