某所より戻り、ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせしております。(某所から戻りました。)

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。
(本日はこのあと18時までの営業とさせていただきす。)

お盆間近、祝日の今日もまたなかなかの晴天ではありますが、相も変わらずの厳しい暑さとなっております。心なしか先日の立秋から朝晩は少し暑さがマシになってきているような気もしますが、(気のせいか? でも昨日の夕暮れ時、陽が落ちてから、このところ日中あまり姿を見せてなかった町ネコたちが3匹連れだって歩き廻ってました。ちょっと涼しかったのかも。)日中はまだまだ猛暑です。

今日あたりからお盆休み、夏休みに入られる方もおられるかと存じますが、帰省やご旅行などのバカンス、そして下鴨の古本まつり等々でお出かけの際には引き続き十分な暑さ対策が必要ですね。

(昨日、猛暑のなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。)

さて、本日からの「下鴨納涼古本まつり」、皆様、お楽しみになられましたでしょうか。初日の今日は祝日・休日ということもあり、この暑さのなかでも、おそらくたいへんな人出となっていることと思います。

相当な暑さのなか、大量の本などをご覧になられ少々お疲れ気味かと存じますが、一服された後にでも、もしも余力がおありでしたら、よろしければ、お立ち寄りいただき、少しばかりでも涼んでいってくださいませ。また町歩きやご用事でのお出かけ時に、お近くまでお越しになられた際にでも、お気軽にご来店いただきますれば幸いです。

今日はこのあと18時まで、僅か4時間ばかりの短い営業時間で甚だ恐縮ではございますが、皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。



明日8月12日(金)も14:00開店とさせていただきます。

連日、申し訳ございませんが何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

(週末、土・日は通常営業です。)

(都合によりさらなる変更をさせていただく場合がございます。 日々の開店時刻等営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、ご来店いただきます折には、ー この暑さのなかお立ち寄りいただき開店前では本当に申し訳ありませんのでー、 出来ますれば、一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。勝手ばかりですみません。何卒ご了承くださいませ。)



(某所はこの暑さでも老若男女でたいへんな人出です!)