とろけるような暑さです。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

今日は青空が広がる快晴。そして、もうお約束の(?)とろけるような猛暑となっております。まだまだ夏日が続きそうです。

昨日も厳しい暑さの一日でしたが、そんななかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。

週末の平日、皆様、お仕事などなどで何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、ご所用等で外出された際にでも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、炎天下の道中の暑さしのぎにでもお立ち寄りくださいませ。

このあと19時まで、短い営業時間で甚だ恐縮ではございますが、皆様のご来店お待ちいたしております。

お暑いなかではございますが、本日もよろしくお願いいたします。

ー 明日・明後日の土・日は午前11時より通常営業いたします。ー