穏やかな晴れに。ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

毎度、お待たせいたしております。

ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

午前中はまだやや薄曇りだった空も、午後からはよく晴れてきております。しっかり陽も射してきており気温が上がってきておりますが、今日は湿度がさほど高くないこともあり、暑さはまだ残っているものの、蒸し暑かった先日までに比べると過ごしやすい気候となっております。

昨日は午前中の一時の激しい雷雨から、午後の半ばまではぐずついたお天気が続きました。そんなさえないお天気のなか、お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。HiFi Cafeさん、林哲夫さん、ナカガワ暢さんはじめ普段何かとお世話になっております皆様方、お近くまでお越しになられた際に再訪していただきました方々。皆様のご来店にあらためて御礼申しあげます。

雨上がりのあと、お天気が回復した昨日の夕方はいつになく涼しく、心地よさとともに、秋が近づいてきていることが感じられました。まだしばらくは残暑もあるのでしょうが、秋の訪れはもうそこまできているようです。(雑誌やテレビなどメディアがこぞって採りあげるまでもなく、美しい季節、秋の京都、やっぱり良いですよね。でも晩夏から秋の夕暮れって、どうしてこうもせつないのだろう。季節の移ろいのせいばかりではないような・・・。)

今日はこのあとも穏やかな晴れのお天気が続くようです。週末の平日で、皆様、日中は何かとお忙しいかと存じますが、もしも何かのご用事でお近くまでお越しの際に、またお仕事や学校からのご帰宅時に通りかかられた際にでも、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

短い営業時間で甚だ恐縮ではございますが、19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。


明日・明後日の土・日は通常営業いたします。