久々の晴れ間ですが・・・。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

月最初の日曜は珍しく青空と陽射しが。久々の晴れとなっています。ただ朝からかなりの暑さで、京都の最高気温は31℃!と、10月にしてまた夏日の様相です。そして残念ながらこの晴天も長くは続かす、このあとはまた不安定なお天気で、曇りや雨となるようです。さらに徐々に接近している台風の影響もあり、明日あたりからは大荒れのお天気となりそうです。一日を通してすっきりと晴れる日は一体いつになるのやら・・・。

昨日はひと時晴れ間があったものの概ね曇りで、やや蒸し暑い一日でした。月初めの土曜日と言えども、当ヨゾラ舎は相も変わらずのまったくの開店休業状態。そんななか、お立ち寄りいただきました皆様にはあらためて御礼申しあげます。今月中に新店舗に移転される「WORKSHOP RECORDS」さんが引っ越しなどなどの移転準備でお忙しいさなかご来店くださり、お店のことはじめレコードのことなどなど色々なお話を。依然にもお越しいただいておりました音楽のお好きな方、いつものビートルズ・拓郎マニアの方、皆様方とお話しさせていただき、なんとか心の平静が保てました。ありがとうございました。感謝いたします。

さて、今日はほんの束の間の晴れとなりそうですが、休日のお出かけの際に、お近くまでお越しになられることなぞございましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も午前11時よりの通常営業で、皆様のご来店をお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。