本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは昨日、結構な暑さのなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。よくご来店いただいております方々 ーTHE EBIZのヴォーカル/ギターの司馬さん、麩屋町五条下ルのCAFEすずなりさん、白ひげ舎さんー、催し物からのお帰りの際にお立ち寄りいただいました大阪からのご夫妻。皆様のご来店に感謝いたします。

そして、先週ご来店いただきましたすべての皆様にあらためて御礼申しあげます。

また12日間にわたる東急ハンズ京都店での「Add Some Records To Your Day」にご来場いただきました皆様方にも厚く御礼申しあげます。


先月来よりの天候不良はまだしばらく続くようです。(今日からはまた台風の影響で大荒れとか。)秋の兆しはあるものの ーもう10月ですからね。−、すっきりとした秋晴れの日々が訪れるのは少し先になりそうです。長雨の時期を耐え忍び、乗り越えて迎える美しい季節に思いをはせながら今しばらく過ごしたいものです。(そんな余裕は今の僕には欠片もないですが・・・。)

すでにお伝えいたしておりますように、、当ヨゾラ舎、誠に勝手ながら諸事情で、今後、当面不定時・不定休での営業とさせていただきます。これまでにも度重なる変更でお客様各位には何かとご迷惑・ご不便をおかけしており甚だ恐縮ではございますが、また本当に勝手なお願いではございますが、どうかご理解、ご容赦賜りますよう、あらためて謹んでお願い申しあげます。

明日は午前11時より通常営業させていただきます。

※以降の営業日程等につきましては追って随時、当ブログおよび当店Facebookにてご案内、ご報告させていただきます。お手を煩わせ、たいへん申し訳ございませんが、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。

またのご来店お待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。