ようやく秋晴れ! ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

台風が過ぎ去り、今朝はすっきりとした青空が広がる気持ちの良いお天気となっています。まだ気温はやや高めですが、ようやくの秋晴れです。何かにつけどうか良い一日となりますように。

昨日は台風の影響もあり、終日荒れたお天気で、京都でも特に夕方から夜にかけて一時激しい風雨となりました。そんな悪天候にもかかわらず足をお運びいただきました皆様には、あらためて心より御礼申しあげます。山口からご旅行中で、本屋巡りの途中にお立ち寄りいただきました本も音楽もお好きな方。遠くスウェーデンからのご夫妻は、ご主人が大の音楽ファンの方で、レコードなどをお探しになられレコード・ショップを巡られておられるなか「京都レコード・マップ」をご覧いただいてのご来店でした。そして、いつものビートルズ・拓郎マニアの方。先日、東京での拓郎のコンサートに行かれたそうで、(ディズニーランドにも!)その時のお話などなどを。皆様、お足元の悪いなか本当にありがとうございました。


今日は週中盤の平日。お仕事や学校、はたまたお洗濯で!?何かとお忙しいかと存じます。あまり出歩かれる機会もないかとは思いますが、もしも、何かのご所用などでお出かけの際、お近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ、ほんの少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

瀬戸際のヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日もどうぞよろしくお願いいたします。


誠に勝手ながら、
明日10月7日(金)は14時開店とさせていただきます。

またもやお客様各位には何かとご不便・ご迷惑をおかけいたし、たいへん恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

なお、週末、土・日と来週の月曜(祝日)は通常営業いたします。
ー 以降は現在未定です。追ってご報告させていただきます。ー

(上記予定は都合によりさらなる変更をさせていただく場合がございます。日々の開店時刻はじめ営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますよう謹んでお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。)


ー 出来れば後ほど追記させていただきます。ー →すみません。某誌の取材は無事終了しましたが、以降、ちょっと取り込んでおります。また後日にさせていただきます。(こればっか・・・。) −