連休最終日は素晴らしい秋晴れ。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

連休最終日の今日は青空が戻り、すっきり、くっきりとした素晴らしい秋晴れとなっています。気温もようやく季節相応となり、秋らしい爽やかな気候となりました。絶好のお出かけ日和です。

昨日はお昼前にはお天気は回復し、その後もまずまずの天候でした。連休中日、お忙しいスケジュールの合間にお立ち寄りいただきました皆様には謹んで御礼申しあげます。ご来店ありがとうございました。

先週ご来店いただきました全ての皆様方にもあらためて御礼申しあげます。

今日は月曜日ですが祝日(体育の日)ですので、ヨゾラ舎、通常営業させていただきます。

気持ちの良い青空の下、心地よい気候のなか、町歩きや散策、お買い物などなど、休日のお出かけの際にお近くまでお越しになられることなぞございましたら、よろしければ、少しばかりでもお気軽にお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

本日も午前11時より、皆様のご来店お待ちいたしております。

今日も、そして今週もよろしくお願いいたします。


明日も通常営業いたします。

明後日10月12日(水)は臨時休業させていただきます。
※※※ なお、10月13日(木)より当分出稼ぎに出かけますので、誠に勝手ながら、以降は不定時・不定休の営業とさせていただきます。
お客様各位にはたいへんご不便・ご迷惑をおかけいたし甚だ恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。(また、追ってご報告させていただきます。)

ー 上記予定は都合によりさらなる変更をさせていただく場合がございます。日々の開店時刻はじめ営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますよう謹んでお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー

出来れば、後ほど追記いたします。(出来れば、ね。)→いつも、すみません。嘘つきな僕です。またまた後日・・・。