本日、臨時休業させていただきます。(ご報告があります。)

誠に勝手ながら、
本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。

お客様各位には何かとご迷惑、ご不便をおかけいたし、たいへん申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

まずは昨日お立ち寄りいただきました皆様にあらためて御礼申しあげます。いつもお世話になっております皆様、ご常連様 −善行堂さん、マサキングさん、ビートルズ・拓郎マニアの方、NINE BOOKSさん、オクノ修さんー はじめ皆様ご来店ありがとうございました。


さて、以前よりご報告させていただいておりましたとおり、当方、明日から当面不定時・不定休での営業とさせていただきます。これまでご贔屓、ご支援、ご協力いただいておりました皆様方には(またこれから当店へのご来店をご予定いただいております皆様にも ーおられましたら?ー)ことさら何かとご不便をおかけいたし、甚だ恐縮ではございますが、どうかご了承、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。不束な当店ではございますが、もしも、よろしければ今後とも今までどおり、ご愛願賜りますれば幸いと存じます。(可能な限り、極力、定時で営業させていただけるよう心がけたいとは思っております。)

 ー 今週の営業予定 −
10月13日(木)・14日(金) 15:30〜19:30の営業とさせていただきます。
10月15日(土)・16日(日) 11:00〜19:00の通常営業です。

(以降、追ってご案内させていただきます。なお上記予定はさらなる変更をさせていただく場合がございます。たいへん恐れ入りますが、ご了承くださいませ。)

日々の開店時刻はじめ営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますよう謹んでお願い申しあげます。恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。


営業時間等の変更に伴い、従来の通常営業時(11:00〜19:00)以外の短縮営業時の当ブログと当店Facebookは基本、営業時間のご案内等々のご連絡事項のみの記載とさせていただきます。もっともそれ以外のことは日々単なる個人的な戯言に過ぎませんので、− それでもご閲覧いただいております皆様方(おられましたら)にはただただひたすら感謝いたします。− 大勢に何ら影響はないとは思いますが。なお心苦しくも、ご来店いただきました個々のお客様への御礼も述べさせていただけない場合もございますが、失礼をどうか何卒ご容赦いただきますよう、重ね重ね謹んでお願いいたします。(皆様への感謝の気持ちは何ら変わることなく、常に胸に抱いておりますが、短い営業時間のなか時間をより有効に使い、諸作業を進めるため故、どうかご理解賜りますれば有り難く存じます。)


本当に勝手なお願いばかりで申し訳ございませんが、出来ますれば、今後ともよろしくお願いいたします。

季節がら、朝晩と中心に随分とひんやりとしてまいりました。皆様、気候の変化で風邪などにご注意くださいませ。どうかご自愛ください。

では、またのご来店お待ちいたしております。