ヨゾラ舎、15時30分より営業いたしております。(本日19時30分までです。)

毎度、お待たせしております。
ヨゾラ舎、15時30分より営業いたしております。(今日は19時30分まで営業いたします。)

このところ二日ばかりぐずついたお天気でしたが、今日は穏やかな秋晴れ、寒さも控えめで気持ちの良いお天気となっています。

そんな今日は短い営業時間で甚だ恐縮ではございますが、よろしければ、お仕事や学校、ご用事などからのお帰りの際にでも、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。

ー 遅ればせながら、昨日お立ち寄りいただきました皆々様、ご来店ありがとうございました。ご常連様の桂のK様。(やはりこの名義で呼ばせていただきます。昨日も古本関連のお話を色々と。)東京からのお若いカップルのお二人は雑誌「EYESCREAM」をご覧いただいてのご来店でした。ドイツからビジネスと観光でお越しなられておられる方はレコード店巡りの途中に。(京都レコードマップをご覧いただきお立ち寄りいただきました。)こちらもご常連様のロック・バンド「THE EBIZ」のヴォーカル/ギターの司馬さん。(京都・拾得にて「THE EBIZ」のワンマン・ライヴが12月11日(日)に。当店でチケット取り扱いいたしております。1000円です。ご興味をお持ちの方ぜひどうぞ。−また追ってご紹介いたします。−)そして通りかかりにお越しいただきました方、初めてご来店いただきました方。皆様方にあらためて御礼申しあげます。ー

なお、恐れ入りますが、
明日11月17日(木)も15時30分開店とさせていただきます。
連日申し訳ございません。ご不便・ご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいませ。


ー 以降の営業予定です。 −

11月18日(金) 15:30〜19:30の営業とさせていただきます。
11月19日(土)、20日(日)通常営業(11:00〜19:00) 

※誠に勝手ながら、通常営業日以外の日の開店時間は状況により約30分ほど遅らせていただくいただく場合がございます。また、都合により上記予定はさらなる変更をさせていただく場合がございます。恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

なお、日々の開店時刻はじめ営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。