ヨゾラ舎、ひっそりと営業中です。(今日も19時30頃までやってます。)

出稼ぎがやや長引き、少々遅くなりましたが、(すみません!)
ヨゾラ舎、15時45分より営業いたしております。(今日も19時30分頃までの営業です。)

午後からは曇りがちな空模様となっており、なんだか雨が落ちてきそうな雰囲気となってきました。

そんななか、ヨゾラ舎、今日もひっそりと営業中です。週中盤の平日で、皆様、お仕事や学校などなどで何かとお忙しいかと存じますが、よろしければお帰りの際にでも、少しばかりお立ち寄りいただきますれば幸いです。

本日も皆様のご来店お待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。

ー 昨日も短い営業時間にもかかわらず、お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。ー

恐れ入りますが、
明日11月18日(金)も15時30分開店とさせていただきます。
度々ご不便・ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。

11月19日(土)、20日(日)は通常営業(11:00〜19:00)いたします。 

※誠に勝手ながら、通常営業日以外の日の開店時間は状況により約30分ほど遅らせていただくいただく場合がございます。また、都合により上記予定はさらなる変更をさせていただく場合がございます。恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

なお、日々の開店時刻はじめ営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。