ヨゾラ舎、19時30分頃まで営業いたしております。

毎度お待たせいたしております。

ヨゾラ舎、15時30分より営業いたしております。今日もこのあと19時30分まで営業いたします。

朝からずっと快晴、素晴らしく良いお天気が続いておりました。日中は今日も寒さ控えめで過ごしやすい気候でしたね。

今は早くも陽が落ち、すでに暗くなってきておりますが、これからお仕事や学校、ご用事などなどからのお帰りの際にでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

週末の平日の宵、まだまだ皆様のご来店をお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ー 遅ればせながら、昨日またもや短い営業時間のなかお立ち寄りいただきました皆様にあらためて御礼申しあげます。町歩きの途中にお立ち寄りくださいましたラジオでの選曲等々音楽関係のお仕事をされておられる方はじめ、初めてご来店いただきました皆様方、ありがとうございました。−

明日、明後日の土・日は午前11時より通常営業いたします。!(今や貴重なフル営業です。よろしくお願いいたします。。−なんのこっちゃ!−)

ー それにしても15時30分開店だと、すぐ日暮れて辺りは暗くなってしまいます。せっかくの晴天の日はちょっともったいないような・・・。まあ、いたしかたないのですが。ブログもあれこれ書きたいけど時間もないしね。(と言いつつ、今日は出稼ぎの疲労でちょっとウトウトしてしましました!?いかんなぁ・・・。)−