ヨゾラ舎、15時30分過ぎより営業中です。(本日は19時30分頃までです。)

お待たせいたしております。出稼ぎを終え、

ヨゾラ舎、15時30分過ぎより営業中です。(本日は19時30分頃まで営業いたします。)

祝日の今日は終日曇りとの当初に予報に反し、晴れ間が広がる良いお天気となっております。昨日までに比べ、風が冷たく気温は低めですが(これが本来のこの季節の気候ですね。)、なかなか気持ちのよい好天です。

祝日にもかかわらず短縮営業とさせていただき、誠に恐縮ではございますが、休日のお出かけからのお帰りの際にでも、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

本日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

短い時間ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

ー 何かとお忙しいなかお立ち寄りいただきました古書ダンデライオンさん、いつものビートルス・拓郎マニアの方はじめ昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。
(しかし、昨日も通常営業にもかかわらず終日ほぼ開店休業状態が続く。売り上げもほぼ皆無。今後さらに出稼ぎを増やすべきか? 考えどころだ・・・。)


たいへん恐れ入りますが、
明日11月24日(木)も15時30分開店(予定)とさせていただきます。

連日ご迷惑。ご不便をおかけいたします。申し訳ございません。ご容赦賜りますよう、あらためてお願い申しあげます。


ー 今後の営業予定です。 −
 
11月24日(木)・25日(金) 15:30〜19:30の営業とさせていただきます。
11月26日(土)、27日(日)通常営業(11:00〜19:00)です。 


※誠に勝手ながら、通常営業日以外の日の開店時間は状況により約30分ほど遅らせていただくいただく場合がございます。また、都合により上記予定はさらなる変更をさせていただく場合がございます。恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

なお、日々の開店時刻はじめ営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


一昨日、不覚を取りギックリ腰が再発させてしまい、前回よりは軽度ではあり、幸い昨日かなり回復したとは言え、まだ痛みと不安が残るなか出稼ぎに。湿布をし、サポーターを装着して何とか5時間ノンストップの(一応)肉体労働を乗りきる。作業中は時間に追われ、気も張っているせいか、ほとんどなんともなかったが、店を開け一息ついた先ほどから、またも、やや痛みが出てきた。(決して店で気が緩んでると言うわけではないのですが、多分・・・。)まあ、人生何かにつけ腰砕けの僕だが、ここは何とか凌がねば。無理は禁物とは言え、とにかく少しでも稼がねばならない。貧乏は哀しい・・・。

出稼ぎ先から店に向かうのに繁華街、目抜き通りの新京極、寺町京極を通り抜ける。祝日・休日のためか夥しい人出だった。ヨゾラ舎のある新烏丸通りに入った途端、いつもと変わらず人通りは皆無。祝日も休日も全く無関係に賑わいとは無縁、そこは別世界のように静まりかえっていた。そしてヨゾラ舎には今日も訪れるお客様も皆無。(開店1時間半で道を尋ねに来られた外人さん一組のみ!)さらにジリ貧が続く・・・。