すでに夕方ではございますが、ヨゾラ舎、営業中です。(本日も19時30分までです。)

またもやお待たせいたしております。10分ほど遅くなりましたが、
ヨゾラ舎、営業中です。本日も19時30分頃までの営業です。
(今日は出稼ぎ先で新たな作業のレクチャーを受けておりました。極めて不器用な僕は案の定ちょっと手こずってしまいました。先が思いやられるな・・・。)

朝から曇りがちなお天気が続いております。日中はそれほどの寒さではないですが、曇天の下、あたりはどことなく冬ざれた風景となっています。15時30分以降の開店だと、陽が短いこの季節、外はすぐに夕闇に包まれてしまいます。ちょっと切ないですね。どなたもお越しにならない時は特に・・・。

と言うことで?よろしければ、どちらかからのお帰りの際にでも少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば、本当に有り難き幸せと存じます。

このあとも皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も短い営業時間でたいへん恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

ー 昨日も短い営業時間のなか、お立ち寄りいただきました皆様にあらためて御礼申しあげます。東京からお越しの女性の方は京都の本屋さんやレコ屋さん巡りの途上にご来店いただきました。(雑誌をご覧いただいてお訪ねいただきました。)本も音楽もお好きとのことでCDをご試聴いただきながら色々とお話を。さらに昨日はほとんどが初めてお立ち寄りくださった方でした。皆様、わかりにくい場所にもかかわらずご来店いただき、誠にありがとうございました。ー

ー そんな昨日はまたも激安弁当の夕食に戻る。これが本来の日常で、もうとうに馴れきっているのですが、やはりこんな食生活から脱却できるようにやっていかねば、と思う日々ではあります。(あまりに哀しいモチベーションですが・・・。贅沢したいわけじゃないけれど、まあ、健康のこともあるしね・・・。)ー


誠に恐れ入りますが、
明日12月9日(金)も15:30〜19:30の営業とさせていただきます。連日のの短縮営業でお客様各位にはたいへんご不便・ご迷惑をおかけいたし、申し訳ございません。。何卒ご容赦くださいませ。

ー 今後の営業予定です。 −
 12月10日(土)通常営業(11:00〜19:00)です。
 12月11日(日)現在未定です。(追ってご報告させていただきます。今しばらくお待ちくださいませ。) 

※なお、通常営業日以外の日の開店時間は状況により約30分ほど遅らせていただくいただく場合がございます。また、都合により上記予定はさらなる変更をさせていただく場合がございます。恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

日々の開店時刻はじめ営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします