ヨゾラ舎、15時30分より営業中です。(ご来店お待ちいたしております。)

毎度お待たせしております。

ヨゾラ舎、営業中です!(このあと19時30分頃まで営業いたしております。)

朝から曇りがちでしたが、午後も半ばにしてようやく陽が射してきております。(もうすく日暮れ時ですが・・・。日照時間短いなぁ。ほとんど陽が当たらない誰かの人生みたいよのう・・・。)

仕事や学校、はたまたご用事などでのお出かけからのお帰りの際にでも、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

短い営業時間で恐縮のかぎりではございますが、今日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。

ー 昨日は終日雨。特に午後半ばからは強い雨となりました。そんななかお立ち寄りいただきました皆様にはあらためて心より御礼申しあげます。よくご来店いただいております音楽のお好きな方はじめ皆様、ご来店ありがとうございました。(しかし、昨日は雨天のなかフル営業の8時間中、またもほぼ開店休業状態。外の天気や依然やや風邪気味の体調などが相まって、何もかもが沈みがちになりそうななか月曜の夜に終了したヤフオクの梱包、発送などなどを。)−


誠に恐れ入りますが、
明日12月15日(木)も15:30〜19:30の営業とさせていただきます。今週も連日の短縮営業でご不便・ご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいませ。


ー 今後の営業予定です。 −
 12月15日(木)・16日(金) 15:30〜19:30の営業とさせていただきます。 12月17日(土)・18日(日)通常営業(11:00〜19:00)です。

※なお、通常営業日以外の日の開店時間は状況により約30分ほど遅らせていただくいただく場合がございます。また、都合により上記予定はさらなる変更をさせていただく場合がございます。恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

日々の開店時刻はじめ営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。