晴天と陽気が続いております。ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(このあと19時30分まで営業いたします。)
ーいつになく?出稼ぎがスムースに終了し予定の時間に開店できました。出来ればいつもこうありたい(いや、こうあるべきか。)ものです。ー

今日は朝から晴天が続いております。そしてこの季節には似つかわしくないほどの陽気となっています。寒い冬の間のほんのひと時の陽だまりのような穏やかな一日となりそうです。

昨日は曇りや小雨の不安定なお天気となりました。そんななかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。ご遠方からご旅行でお越しの本のお好きな方は本屋さん紹介のサイトをご覧いただいて、本屋巡りや名所旧跡・寺社仏閣など観光される途中にお立ち寄りくださいました。よくお越しいただいております本のお好きな方。近隣でのお仕事の合間にこのところよく覗いてくださる方。昨日はCDを。皆様方にあらためて御礼申しあげます。

ー しかし昨日はフル営業にもかかわらず、やはりほぼ終日強烈な閑散状態。クリスマス・ウィークなぞまるで関係なく今週も厳しい状況が続きそう。まあ、もとよりクリスマスなぞとはおおよそ無縁の商売・店だけど・・・。(一応ほんの少しは飾りつけしてはいますけど。気持ちね。)ー


すでに陽が傾きつつあり、まもなく夕闇に包まれる時間となっておりますが、皆様、このあとお仕事や学校はたまたご用事などなどからのお帰りの際にでも、お近くを通られることなぞございますれば、ついでにでも少しばかりお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

本日もまだまだ皆様のご来店をお待ちいたしております。

短い営業時間で誠に恐縮ではございますが何卒よろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日12月22日(木)も15:30〜19:30の営業とさせていただきます。今週も連日の短縮営業でご不便・ご
迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいませ。


ー 今後の営業予定です。 −
 12月22日(木)・23日(金・祝) 15:30〜19:30の営業とさせていただきます。 12月24日(土)・25日(日)クリスマス両日は常営業(11:00〜19:00)いたします。

※なお、通常営業日以外の日の開店時間は状況により約30分ほど遅らせていただくいただく場合がございます。また、都合により上記予定はさらなる変更をさせていただく場合がございます。恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

日々の開店時刻はじめ営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。