珍しく、予定より早く、ヨゾラ舎、15時より営業いたしております!

今日は珍しく、予定より早く
ヨゾラ舎、15時より営業いたしております。(19時30分まで営業いたします。)

ー 割と順調に出稼ぎを終えました。(それでもまだちょっと苦戦しましたが・・・。)ー

朝からどんよりとした曇りが続いておりますが、さらに相当雲行きが怪しくなってきました。まもなく雨となりそうです。明日からの週末3連休前夜は夜が深まるにつれ雨足が強くなりそうです。(今日は昨日よりもさらに気温が高く、季節外れの暖かさですね。どうなっているんだろう?)

このあとあいにくのお天気となりそうですが、休日前の夜、お仕事やご用事のあとお時間、余裕なぞございますれば(今日がお給料日となる方もおられるかと存じます。)、お近くまでお越しの際にでも、少しばかりお立ち寄りくださいませ。

連日、短い営業時間で恐縮ではございますが本日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

何卒よろしくお願いいたします。

ー 昨日は終日良いお天気。そして気温も存外に高めの一日でした。いつもながらの短い営業時間のなかお立ち寄りいただきました皆様にはあらためて御礼申しあげます。お忙しいお仕事の合間にご来店いただきました近隣に時折お仕事でお越しの方はじめ、皆様ありがとうございました。そんな昨日も極めつきの超閑散状態。もう店として全く機能していない状況。あまけにパソコンが不調でディスプレイのショートカットなど色々な面でややこしいことに。出稼ぎはとみかく、店内では何から何まで不振極まりない半日となる。閉店後は当然の如く?激安弁当店に直行。帰宅時には不必要なまでに疲労していた。厳しい日々はまだまだ続きそう・・・。−


たいへん恐れ入ります。
明日12月23日(金)も15時30分開店(予定)とさせていただきます。
祝日(天皇誕生日)、そしてクリスマス直前の3連休初日にもかかわらずの短縮営業、誠に申し訳ありません!

なお週末の土・日、クリスマス両日は通常営業(11:00〜19:00)いいたします

※通常営業日以外の日の開店時間は状況により約30分ほど遅らせていただくいただく場合がございます。また、都合により上記予定はさらなる変更をさせていただく場合がございます。恐れ入りますが、ご容赦、ご了承いただきますようお願いいたします。

日々の開店時刻はじめ営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


ー ああっ、今日は昨日、一昨日以上に厳しくなりそう。皆様、少しばかりでも覗いてやってくださいまし。−