ヨゾラ舎、営業いたしております。 (今日もお待たせしてすみません!)

今日もたいへんお待たせいたしました。
ヨゾラ舎、15時40分より営業中です。(19時30分頃まで営業いたします。)

出稼ぎは大苦戦だった昨日と比べるとまずまずのペースでした。(今日から年末年始短期のバイトさん数名登場。)それでも店に向かう途中少しばかり所用があり、結果予定より約10分ほど遅れての開店となりました。いつもすみません。

店に向かう途中の繁華街の各通りはたいへんな人出。昨日、今日で仕事納めの方も多いようで、あちらこちらで「良いお年を。」の挨拶が交わされていました。いよいよ今年も押し詰まってきましたね。

そんな年の瀬、ヨゾラ舎、本日も短縮営業ではございますが、皆様、仕事納めのあとやご用事のあとのお帰りの際にでも、よろしければ少しばかり覗いてやってくださいませ。

今日も19時30分頃まで、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております。

何卒よろしくお願いいたします。


ー 昨日、短い営業時間のなか、そしてお寒いなかお立ち寄りいただきました皆様方にあらためて御礼申しあげます。ご常連様で、このところ特によくご来店いただいております音楽のお好きな方。昨日もマニアックな音楽のお話などを。こちらもご常連様のミュージシャン、文筆家の東さん。今後のライヴ活動のことや僕の出稼ぎのこと、年末年始のことや音楽のこと等々色々とお話を。最近よく立ち寄りいただいております近隣にお仕事でお越しの本のお好きな方にはお忙しい最中の休憩時間にお越しいただきました。今日で一旦仕事納めとなるお仕事の状況のお話などを。皆様、ご来店ありがとうございました。そして来年もよろしくお願いいたします。
また、昨日大幅に開店時間が遅れ、この間にお訪ねいただきました方おられましたら、本当に申し訳ございませんでした。ご容赦くださいませ。−

ー 昨夜はやや遅めに店を出たあと一目散に?四条大宮の激安弁当店に駆けつけるが、すでにすべて売り切れていた。仕方なく近くの牛丼店に。その激安弁当店そろそろ年末年始の休みに入りそう。(まあ正月早々、激安弁当食べる人ってそうはいないだろうけど。)その間、夕食どうしようか? 贅沢言えないけど毎日牛丼ってのもなあ。さすがに1食300円以内の外食は限られているのですよ。(インスタントラーメン、カップラーメンとかは実は食べないのです。ハンバーガーは朝だし。)さりとて訳あって!?自炊は出来ないし。何とかしなけりゃな・・・。ー


連日恐れ入りますが、
明日12月30日(金)も15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)

引き続きお客様各位にはたいへんご不便・ご迷惑をおかけいたします。誠に申し訳ございません。どうかご理解、ご容赦賜りますようお願い申しあげます。


ー 年末年始の営業予定です。 −
 
12月30日(金) 15:30(予定)〜19:30の営業とさせていただきます。
12月31日(土) 通常営業(11:00〜19:00)いたします。

2017年 1月1日(日・元旦)、2日(月)は休業させていただきます。    1月3日(火) 通常営業(11:00〜19:00)いたします。
    1月4日(水)〜6日(金) 15:30(予定)〜19:30の営業とさせていただきます。    1月7日(土) 通常営業(11:00〜19:00)いたします。 
    1月8日(日) 現在未定です。(追ってご報告いたします。)

以上よろしくお願いいたします。

※誠に勝手ながら、通常営業日以外の日の開店時間は状況により約30分ほど遅らせていただくいただく場合がございます。また、都合により上記予定はさらなる変更をさせていただく場合がございます。恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願いいたします。(その都度ご報告させていただきます。)

なお、日々の開店時刻はじめ営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。