ヨゾラ舎、15時過ぎに開店しております。(予定より早く開店できましたが・・・。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、15時過ぎより営業中です。(19時30分頃まで営業いたします。)

今日の出稼ぎはこれまでのなかで最も不調。少し間が開いたここと、まだ体調が芳しくないことなど言い訳にもなりませんが、開始時からちょっとした余計なミスを連発。ミスがミスを誘い、相当ダメな失敗も。さらに手間取り、終始ドタバタ。アタフタとするばかり・・・。まあ、そのわりにはいつもよりは早く終わり、店も予定よりは早く開けられたのですが、何かと精神的、肉体的なダメージが残った今日の出稼ぎでした。(しかも早く終わったら終わったで給料が減るし。う〜ん・・・。)

暖かく穏やかな好天だった昨日とは違い、今日は曇りがちで不安定なお天気。そして冷えてきております。

皆様、昨日あたりから本格的にお仕事、学校が始動し、また何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、お帰りの際にでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

またもや短い営業時間で甚だ恐縮ではございますが、本日もよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日1月12日(木)も15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃までの営業いたします。)


ー 今週の営業のご案内です。ー

1月12日(木)、13日(金) 15:30(予定)〜19:30の営業とさせていだだきます。1月14日(土)、15日(日) 通常営業(11:00〜19:00)いたします。

今週も3日ほど出稼ぎ等諸事情で短縮営業とさせていただきます。またもやお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。

※誠に勝手ながら、15:30開店時は状況により約30分ほど開店を遅らせていただくいただく場合がございます。恐れ入りますが、ご容赦いただきますようお願いいたします。

恐縮ではございますが、上記予定は諸事情でさらなる変更をさせていただく場合がございます。日々の開店時刻はじめ営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。