ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(19時30分までご来店お待ちいたしております!)

珍しく予定どおり!?
ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。今日も19時30分まで営業いたします。

相当寒くなってまいりましたが、本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。

なお、明日、土曜日は午前11時より通常営業いたします。


すみません。年明け以降、日々ちょっと色々なことが起こっており、アタフタしておりまして、最小限のご連絡以外、ほとんどブログが書けておりません。とりわけご来店いただきましたお客様各位への御礼、謝辞もままならない日が大半で、本当に申し訳ございません。皆様のご来店には常に心より感謝いたしております。あらためて謹んで御礼申しあげます。

また店の状況のみならず、あれやこれやと大ネタ!?には事欠かない毎日ではございますが、なにぶん時間的、精神的?に全く余裕がなく(まあ、すべては金銭的な余裕のなさが影響しているわけですが・・・。−それと、おかげ様で昨日、今日でようやく徐々に快復してまいりましたが、先日までは極めて深刻な?体調不良だったことも一因です。ー)、連日ごく簡単なご連絡事項のみとさせていただいております。いつの日かまた、ちょっと面白いネタを書きたいとは思っておりますので、よろしければ、暇つぶしにでも、時折当ブログを除いてやっていただきますれば幸いです。どうか気長にお付き合いいただきますようお願い申しあげます。

と言ったところで、13日の金曜日ももうすっかり夜になってしまっております。(そろそろジェイソンがスタンバイし始める頃ですかね?)明日からの冬型の気圧配置による大寒波到来を前に、一層冷え込んできております。(明日、明後日の土・日は積雪が懸念されます。)

皆様、ヨゾラ舎、今日もまだまだ19時30分まで営業いたしております。お寒いなかではございますが、お仕事などからのお帰りの際にでも、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

ー 昨日は本当に珍しいことに、ご来店いただきました方すべて女性の方でした。図らずも、基本、本にしても音楽にしてもマニアックでディープな男性のお客様中心にご贔屓いただいております当店にとりましてはこれは極めてレアなケース(多分開業以来初めてかも?)、そして極めて嬉しいケースでした。(いやマニアックな、コテコテな、オタッキーな男性の皆様方のご来店ももちろん十二分に有難く感謝のかぎりではございますが、まあ、そこはやはり、何と言いますか・・・。すみません。)皆様、ありがとうございました!−

かなり長引いた体調不良はようやく快復に向かいつつあります。(出稼ぎも何とか3日間やり終えました。)まだまだ油断禁物ですが、とりあえず明日・明後日の土・日はより良い状態で乗り切りたいと思っております。皆様方にはいろいろとご心配をおかけいたし申し訳ございません。また一部の皆様には何かとお気遣いいただき、ありがとうございました。明日、明後日は雪や寒さが心配ですが、両日午前11時より通常営業予定ですので、よろしければ、お話でもしにきてくださいませな。よろしくお願いいたします。