遅ればせながら、ヨゾラ舎、営業中でございます!

遅ればせながら、
ヨゾラ舎、営業中でございます。(本日、19時30分頃まで営業いたします。)

今日の出稼ぎはなかなか激戦で、やや長引いてしまいました。(15時前に後はベテランに方にお願いして切り上げました。)急いで駆けつけたのですが予定より開店が30分ほど遅くなってしまいました。もしも、その間にお立ち寄りいただいておりましたお客様おられましたら謹んでお詫び申しあげます。申し訳ございません!

今日はかなり不安定でややこしい空模様が続いております。(これからさらに下り坂?寒さはそれほどでもないようですが・・・。)、週末の平日の夜、お仕事や学校などからのお帰りの際にでも、お近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと19時30分頃まで短い営業時間で甚だ恐縮ではございますが、本日も皆様のご来店を切にお待ちいたしております。

ちょっと憂鬱なお天気となっておりますが、何卒よろしくお願いいたします。

なお、明日は午前11時より通常営業いたします。

ー 出稼ぎ、日によって作業の落差が大きいなあ。今日は何かとかなり疲労しました。店も今のところ完全な開店休業状態。今日もこのままでは、またエアコン暖房の電気代すら出ない大赤字となりそう。(もう何日こんな状態が続いているのだろう。そして、いつまで続くのだろう?)短い時間ですが、なんとかお客様に(お一人でも)お越しいただけるとありがたいのですが・・・。ー