陽射しと青空が出てきています。ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

早朝薄曇りだった空は徐々に晴れ間が広がってきており、陽も射してきています。ただ今日もこのままずっと晴れとはいかないようで、日中はやや不安定なお天気となるようです。そして今朝もそれなりの寒さ?です。

冬の京都の散策や町歩き、お買い物等々お出かけになられた際に、お近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ、ほんのついでにでも、少しばかりお立ち寄りくださいませ。

ー 京都市役所前広場では、寒さのなか恒例のフリマが開催されています。(今年第1回目です。)ただ、この寒さと実は本来は先週開催予定だったのが雪で今日に順延になったことも影響してか、出店数、人出とも僕が通りかかった9時過ぎの時点ではいつもより少なめでした。多分、これから賑わってくるとは思いますが・・・。皆様、フリマへ出向かれた際には、よろしければ少しばかり足をのばしていただき、当店も覗いてやってくださいましな。−

今日も午前11時よりの通常営業で、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明後日1月24日(火)も通常営業(11:00〜19:00)いたします。