徐々に曇ってきていますが、ヨゾラ舎、本日も通常営業です!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

早朝はまだ晴れ間もありましたが、徐々に曇ってきています。残念ながら今日はこの後お天気は下り坂。夜には雨になるようです。(せめて日中は降らないでほしいものです。)今日も寒さは控えですが、ちょっと憂鬱な空模様です。

とは言え、せっかくの休日。お買い物などなどでのお出かけの際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。(先週に続き、今日も京都市役所前広場ではフリマが開催されています。− 今日はいつもどおりの出店、人出の様子でした。− 少々お天気が心配ですが、お早めにフリマを楽しまれた後、ついでに当店にも足をのばしていただきますれば幸いです。)

本日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

何卒よろしくお願いいたします。

なお、明後日1月31日(火)も通常営業(11:00〜19:00)いたします。

ー 昨日は皆々様にご来店いただき、「晴れの日の土曜日は・・・。」のジンクスを打破することができました。ご遠方からの方含め初めてお立ち寄りいただきました方からご常連様まで、ひとえに皆様のご協力の賜物と存じます。あらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。−

今日は14時過ぎから雨が。それまでもひたすら開店休業状態なのに、より一層厳しくなりそう・・・。皆様、よろしければ覗いてやってくださいませ。