本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週お立ち寄りいただきました全ての皆様方に厚く御礼申しあげます。ありがとうございました。

先週は冬の寒さが和らいだ日もありましたが、ヨゾラ舎は引き続き極めて厳しい冬真っ只中?の状況が続きました。出稼ぎでもちょっと苦戦。しかも一向に解決できぬまま山積する数々の諸問題に加えさらなる新たな問題が・・・。いくら自業自得、自分で蒔いた種、身から出た錆とは言え、何かと気分も沈みがち、憂鬱な日々が続いております。

そんな先週、またも3日間ほどは時間短縮での営業とさせていただきましたなか、ご来店いただきましたお客様と色々とお話させていただいたり、また落ち込みがちな時に日頃お世話になっております方から励ましのお電話を頂戴したりと、皆々様方にお助けいただき、本当にただただ有難いかぎりで、あらためて感謝いたします。

お恥ずかしい限りですが、経営的にはほぼ破綻状態で全く成り立っていないヨゾラ舎ではございますが、今月末日までは(またしばらくは時間短縮での営業も含みますが)現状での店舗営業を継続させていただく予定です。

常に季節は進んでおりますが、まだまだ寒い時期が続きます。またインフルエンザやノロなどウイルスが蔓延している昨今、皆様、どうかお体にお気をつけて。(ご心配をおかけしておりましたが、私はようやく体調はほぼ快復しつつあります。)

そして、よろしければ(今しばらくの間ではございますが)今後ともご贔屓、ご愛願賜りますようお願い申しあげます。


明日は午前11時より通常営業いたします。

お一人でも多くの皆様とお目にかかれますことを楽しみに、またのご来店を心よりお待ちいたしております。

何卒よろしくお願いいたします。

ー 今週の営業のご案内です。ー

2月7日(火) 通常営業(11:00〜19:00)いたします。
2月8日(水)〜10日(金) 15:30(予定)〜19:30の営業とさせていだだきます
2月11日(土・祝)、5日(日) 通常営業(11:00〜19:00)いたします。

恐れ入りますが、今週も勝手ながら3日間ほど出稼ぎ等々諸事情で時間短縮での営業とさせていただきます。お客様各位にはご不便、ご迷惑をおかけいたし、たいへん申し訳ございませんが、どうかご容赦くださいませ。

※誠に勝手ながら、15:30開店時は状況により約30分ほど開店を遅らせていただくいただく場合がございます。ご了承賜りますよう謹んでお願いいたします。

恐れ入りますが、上記予定は諸事情でさらなる変更をさせていただく場合がございます。日々の開店時刻はじめ営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、よろしくお願いたします。