ヨゾラ舎、営業いたしております。(またもや遅くなり申し訳ございません!)

今日もお待たせしてしまい申し訳ございません!

ヨゾラ舎、15時50分より営業いたしております。(19時30分頃まで営業いたします。)

2日連続で出稼ぎの作業のタイミングが良くなく(まあ、色々とあるのです、これが・・・。今日は楽勝ペースかと思いきや中盤以降、特に定時の終了間際にイレギュラーな作業が。)結局定時をオーバー。急いで出稼ぎ先から駆けつけたものの、昨日に続いて開店時間も予定より遅れることとなり、お客様各位にはご迷惑をおかけいたしました。たいへん申し訳ございません。どうかご容赦賜りますようお願い申しあげます。

午前中はまだ曇りがちだった今日は、午後の半ばには晴天に。寒さも控えめで、少しばかり春を感じさせる穏やかな午後となりました。

週末の平日、お仕事や学校などで、またアフターアワーズも何かとお忙しいかと存じますが、もしもお近くまでお越しになられましたら、そしてお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

またもや、より短い営業時間となってしまい恐縮ではございますが、今日は19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。


なお明日は午前11時より通常営業いたします。


(ああ、またすっかり日が暮れてしまった。遅くに開店するとすぐに夜を迎え閉店時間に。その間たいした作業も出来ず ー このブログさえもままならず ー、いったい午後の半ば以降から店開ける意味があるのか、と思ってしまうことも。今のところ出稼ぎは継続するしかないが、なんだかチグハグ、どっちつかずの中途半端な状態だ。もっと思いきること、割りきることが必要かも。これは当店のあらゆる面で言えることでもあるが、今後ちょっと考えなければ・・・。)

ー 皆様すでにご存じのことと存じますが、1日にムッシュかまやつかまやつひろしさんがお亡くなりになられました。ずっと音楽への情熱をお持ちなられ、GS、ニューロック、フォークロックはじめ日本の音楽シーンには欠かせない方でした。(いつもお洒落でカッコよかったですしね。)またテレビ・ドラマ「時間ですよ」ではいい味だされてました。結構映画やテレビドラマに出演されてましたね。僕は不覚にもライヴに行ったことはないのですが、もうかなり前のことですが、ライヴハウスの「拾得」に来られていた時にサインをいただきました。最後までHIPなロッカーだったかまやつさん、また一人素敵な方が逝ってしまいました。謹んでご冥福をお祈りいたします。ー