本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週、お立ち寄りいただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。


何とか無理やり4年目に突入したヨゾラ舎ですが、昨日ご来店いただきましたご常連様にお伺いしたところによると、巷では当店が2月末に閉店したとの噂がまことしやかに囁かれており、流布されているとのことでした。

何事も火のないところに煙は立たないものですが、当店の場合、私自らが煙を立て、また噂の種を蒔いたようなところが少なからずあり、もしもご心配をおかけいたしております方がおられましたら、この場にて謹んでお詫び申しあげます。

ヨゾラ舎、今月に入っても引き続き依然極めて危機的な絶体絶命の状態が続いており、いつ消滅してもおかしくはない状況にあることには変わりありませんが、今のところ少なくとも今月中は現状での営業をさせていただく所存でございます。(それ以降は不確定ではございますが、山積している諸問題をに一つ一つ解決していくしかありません。)

と言うことで、今週もまだヨゾラ舎は一応健在ですので、もしもよろしければ今しばらく、これまで同様のご愛願、ご支援賜りますれば幸いと存じます。(いずれにしましても、ご来店いただけますようでしたらお早目の方がよろしいかと。なにぶん日々サドンデスですので・・・。勝手申しましてすみません。)

なお、4月には当店のすぐ近く(斜め前)に、大きめのゲストハウスさんがオープンされる予定で、それに伴い当店は土産物屋に鞍替えすることも密かに画策しておりますが、(まだ未定ではございますが)その節は何卒よろしくお願いいたします。
(また誤解を招くようなことを!!! − 念のため再度お伝えいたしますが、営業日、営業時間のご案内を除く当ブログの一部分にはフィクションが含まれております。ご了承のうえご閲覧いただきますようお願いいたします。出来ますればご案内以外はフィクションのエンタメ程度に、あまり真に受けないようにお気軽に?ご覧いただけますと幸いです。様子を見て場合によりスーヴェニールを扱うのは少しばかり本気で考えてはいますが・・・。)


ここ2、3日は日中は暖かい日が続き、春が近づきつつあることを実感させられるような日々でしたが、本格的な春の到来はまだ先のことで、この先また寒の戻りもあるでしょう。皆様、お体にお気をつけて。どうかご自愛くださいませ。(また花粉が飛び散る時期もやってきますしね。)皆様がお元気でお過ごしになられますことを陰ながらお祈りいたしております。


明日3月7日(火)は午前11時より通常営業いたします。

またのご来店をお待ちいたしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

ー 来週も途中の平日3日ほど時間短縮での営業等させていただきます。詳細はまたご報告させていただきます。引き続きお客様各位にはご迷惑、ご不便をおかけいたし甚だ恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。ー