本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週お立ち寄りいただきました全ての皆様にあらためて御礼申しあげます。ご来店と楽しいお話の数々、ありがとうございました。

日々究極の閑散状態が続き、実質ほぼ開店休業状態となった先週も
、そんな店の状態とは裏腹に何かと過密なスケジュール(と言えど、全て僕の不手際によるものなのですが。)に加え、連日アクシデント、トラブルが発生し、さらにちょっとしたミスによる余計な手間も重なり、連日アタフタ、ドタバタとした悪戦苦闘の毎日でした。(おまけに月末の金策で駆けずり回ったり・・・。)

店は開業以来ダントツの低迷ぶりで絶対絶命の窮地に陥り、極めつけの危機的状況となり、何から何までとことん悪循環のズンドコ状況になか、あらゆる面でまさに波乱万丈、激動だった3月を何とかかんとか無理やり乗りきったものの、今月に入っても依然ドシャメシャ状態が続いております。(そして店は一向に回復の兆しはなく、引き続き問答無用の開店休業状態!?、閑古鳥の巣窟の如き!?あるまじき惨状となっています・・・。)

季節は桜が咲き誇る春本番の到来を間近に控え、世間では新年度、新学期を迎え、新生活に心弾ませ、希望に胸躍る華やかな時期において、当ヨゾラ舎、未だ続くこの壊滅的な危機をやり過ごすため、今しばらく、迷走しつつも?何とか軌道修正を図らねばと思っております。

そんな情けないかぎりの事情で甚だ恐縮ではございますが、この先も時間短縮等々の変更をさせていただきながらの営業とさせていただきます。誠に心苦しい次第ではございますがお客様各位には今後も何かとご迷惑・ご不便をおかけすることとなり、たいへん申し訳ございません。何卒ご理解、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

そのうえで、またもや勝手なお願いではございますが、もしもよろしければこれまで同様、ご贔屓いただきお付き合いいただきますれば幸いと存じます。(ほんとに勝手なヤツですみません!)

皆様方におかれましては、今日あたりから本格的に始動するでありましょう新たな生活のなかで慌ただしくお過ごしになられるかと存じますが、どうかお体にお気をつけて、麗らかな春を謳歌されますよう増々のご健勝をお祈りいたしております。

拙い店かぎりの店ではございますが、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

では、またのご来店をお待ちいたしております。

明日4月4日(火)は午前11時より通常営業の予定です。

ー しかしこの希望にあふれる春にもっと明るい話題はないんかい!? 読んでて辛いわ! 大量にある面白いネタ?も全く書けてないし。−

すみません!あれこれとダメージが大きく、ちょっと疲労が貯まっておりまして。(お金は一銭も貯まらんけど!− この前も使ったなこれ・・・。−)しばしお待ちを・・・。