今日も快適な気候です。ヨゾラ舎、午前11時開店の通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はやや雲が多めでしたが、その後青空が広がってきています。陽射しも増してきましたが、昨日に引き続き涼しく(この時期にこの表現も如何なものか?ですが。)なかなか快適な気候となっています。

週末の休日のお出かけの際やご用事での外出時にでも、もしもお近くまでお越しになられましたら、そしてお時間ございましたら、ほんのついでにでも少しばかりお立ち寄りいただけますれば幸いと存じます。

今日も午前11開店の通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

(「晴れの日の土曜日は・・・。」のジンクスを吹っ飛ばしたいものです!)

恐れ入りますが、
明日6月4日(日)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。申し訳ございません。
ー なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、また告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、重ね重ねよろしくお願いいたします。ー

ー ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。ー
ご常連様の白ひげ舎さん、HiFi Cafeさん、何度かご来店いただいております福井からのご夫妻、初めてお立ち寄りいただきました音楽も本もお好きでウクレレを習われている女性の方、ご近所の本のお好きな方はじめご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

やはり晴れの日の土曜日のジンクスの壁は厚かったですが、それでもご来店いただきました皆様との色々なお話に心和んだ一日でした。あらためて感謝いたします。

明日は13時30分開店とさせていただきますが、出来ますれば明日もよろしくお願いいたします。

またのご来店をお待ちいたしております。

では、また。