台風過ぎても、雨は続く。ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

梅雨真っ只中、台風通過後も晴天とはいかず今日もまた雨となっています。深夜から早朝にかけての激しい雨は幾分マシにはなったものの、まるで当初の空梅雨の雨量不足(?)補うかの如くまだまだ降り続いています。このあとも終日雨天、曇天となるようです。

週半ばの雨模様の平日ではございますが、もしも何かのご都合でお出かけになられた際に、お近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければちょっとした足休めにでもお立ち寄りくださいませ。

本日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

なお、明日7月6日(木)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー


ー ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。ー

今日もまたややこしいお天気でしたが、そんななかご来店いただきました皆様には心より御礼申しあげます。ありがとうございました。

ご遠方からのご旅行中にお立ち寄りいただきました本のお好きな方(雑誌か何かでご覧いただきご来店いただきました。)、ご常連様の古本の達人、桂のK様(東京遠征のこと -神保町や古書会館、古本屋さん巡りなど- はじめ古本に関するお話を色々と。今日も嬉しい冊子を頂戴しました。いつもありがとうございます!)、初めてお立ち寄りいただきました方、京都レコード祭りのフライヤーをご覧いただきお訪ねいただきました日本のロック等々音楽のお好きな大阪からのご夫妻、何度かご来店いただいております本も音楽もお好きな方はじめ皆々様に感謝いたします。

相変わらずの降ったりやんだりで、梅雨そのものの全くすっきりしないお天気が続いています。ちょっとお日様や青空が恋しくなってきますね。まあ梅雨明けは(そう遠くはないにせよ)まだちょっと先のこと。せめて気分だけでもすっきりと日々過ごしたいものですが・・・。

ヨゾラ舎、明日も午前11時より通常営業いたします。

また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。