ヨゾラ舎、13時過ぎより営業中です! (連休中日、祇園祭・前祭宵山はまたも猛暑ですが、本日もよろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。
ヨゾラ舎、13時過ぎより営業中です。
お天気はまずまずですが、その後より一層暑さが募ってきております。

強烈な猛暑のなか恐縮ではございますが、連休中日のお出かけの際に、また祇園祭宵山見物のついでにでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。(なかなかご足労をおかけすることをお願いしづらいような猛烈な暑さで恐れ入りますが、そこを何とか。店内冷やしておきますのでよろしくお願いします。)

このあと今日は19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日も何卒よろしくお願いいたします。


なお、勝手ながら、
明日7月17日(月)も13時30分開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)

月曜は定休日ですが、祝日のため上記時間で営業いたします。またまた時間短縮営業で恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

明後日7月18日(火)は臨時休業させていただきます。

ー なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。−


− ヨゾラ舎、19時30分に本日の営業終了いたしました。ー

雨のなか、そしてお暑いなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

以前も一度お立ち寄りいただいておりました音楽のお好きな方、フランスから来られ、京都でひと月ほど滞在されておられる音楽のお好きなカップルのお二方はじめ皆様のご来店に感謝いたします。

そして今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

今日は開店後、しばらくして雨が。その後、時に雷を伴う強い雨足となり閉店時刻間際くらいまで降り続きました。

暑さは相変わらずで、しかも雨となると連休中と言えど、もう店はまったくお手上げの状況でした。(まあ、そうでなくてもいつもお手上げではありますが・・・。)

それでもその過酷な(?)天候のなかお訪ねくださった皆様には今日もただただ感謝、ひたすら頭が下がる思いです。

そして、その雷雨にせっかくの祇園祭宵山にも水を差された感じでしたね。(それでもかなりの人出となっているでしょう。夜には止みましたしね。)

祇園祭は明日、いよいよ山鉾巡行です。お天気が(そして店も)回復することを願いましょう。

恐れ入りますが、ヨゾラ舎は明日も13時30分開店(予定)とさせていただきます。

また明日も(明日こそ!)、そして来週もよろしくお願いいたします。

では、また。

ー 今は何とか雨は止んでいるので、もうひと作業してから帰ります。明日も朝から色々とあるので(?)、祇園祭見物には行かず真っ直ぐ帰ろう。(実はもうしばらく行ってないんですよね。祇園祭。)、と思ってたらトラブル発生!ちょっと遅くなりそうだ。トホホ・・・。ー